アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜食として
スムージ
ご飯
お菓子
どれが1番太りますか?

質問者からの補足コメント

  • スムージーは、牛乳、バナナ、野菜のグリーンスムージーです!

      補足日時:2021/04/30 08:43

A 回答 (6件)

お菓子かな?



カロリー次第だから、ご飯でもいっぱい食べると太るだろうし、牛乳も多ければ太ります。

どれもなるべく低カロリーを選び、量をちょっぴりにすればそんなに太らないのでは?

あと大事なのは、夜食後に散歩なり、お風呂なり家事なりして、少しでも体を動かしてから寝ると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私的にスムージーを飲みたいのですが、量的に「バナナ半分、小松菜一房、牛乳150」くらいです!!

お礼日時:2021/04/30 09:02

お菓子が何か分かりませんので、



ただカロリーと糖質が多いのはご飯ですね。ご飯が太ります。

お菓子ってどういうのを想定してますか。

スムージーが1番太りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この中だと1番スムージーが太らないって言っても、やっぱり夜にスムージーはあまり良くないですか?

お礼日時:2021/04/30 09:03

カロリー次第だから、自身で調べてみてはいかがでしょう。


それくらいはできますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた結果わからないので質問しているんです

お礼日時:2021/04/30 10:18

ご飯は炭水化物だから太る、


お菓子も小麦粉や砂糖ものなら太る、
スムージーは果物だから太る、
唯一お菓子だけ、物によりきりだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
果物も太るんですね。初めて知りました、、

お礼日時:2021/04/30 10:19

何を食べようが夜食そのものが太る。


夜食のカロリーで太るというより、内蔵が休まらないので自律神経が乱れて太る。
夕食を食べたのに、また夜食を食べれば、それはただの食べ過ぎで太る。
夕食を食べずに夜食を食べて誤魔化すなら、きちんと夕食を食べればいいだけ。
    • good
    • 0

一番太る物… 全てが同じ量と仮定すると


原材料と量によるケド、お菓子じゃね? 例えばクッキーをご飯と同量で食べると絶対糖分取り過ぎになるw

ご飯は白米だけ?オカズの種類と量によって変わるよ?
というわけで
スムージーが一番太りにくいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!