プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後日連絡しますって言ってずっと連絡こないバイト先ってなんなんですか?
採用のみ連絡しますって言われたらわかるんですけど、合否連絡しますって言ってるのに連絡してこないのはただ忘れてるだけですか?

A 回答 (5件)

後日連絡しますというのであれば、次回から、いつまでに連絡を頂けるのか、問い合わせましょう。

問い合わせることは悪いことではありません。

中には応募してから1か月近く経ってから、書類選考の結果連絡をするところもあり、そのようなところは、不親切な印象を受けました。

予定よりも時間がかかるのであれば、その間にほかの応募先を探し、応募しましょう。
    • good
    • 3

連絡がキチンとしていない所は、仕事内容も、いい加減かもしれません。


不信感を持った時点で、他のバイトを探した方が、良い様に思います。
待っている時間を無駄にせず、他のバイトを探す時間に当てましょう。
    • good
    • 1

1週間から10日くらいの間にくるのでは??

    • good
    • 0

あなたは勘の悪い人ですね。



世の中はあなたの思い通りに行ってないのかも?

受かっていれば、採用通知が来ていると考えましょう。

その連絡が合否のどちらにせよ待てないからの質問と考えた時

何年か先に届く合格通知が待てないなら、他を当たりましょう。

その時の弁明も考える必要かあります。…約束不履行です。

出来る事は、待てと言われたが「いつまで待てば良いのか確認する事と独自判断しても文句を言うなとクギを刺しましょう。」^ - ^
    • good
    • 1

杜撰な仕事先ですね。


受かっていたとしても断るべきかと思います。

次の仕事探したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A