電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語にしてください。

I am just trying to help laugh it off. I didn't understand that you are really mad.

よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

直訳;


私はただ、それを笑い飛ばすのを手伝おうとしているだけです。あなたが本当に怒っているなんて理解していませんでした。

意訳;
自分は冗談でやろうとしただけなんだ。君があんなに怒ってるなんて思ってなかったんだよ。
    • good
    • 0

私はそれを(軽く)笑い飛ばして流そうとしただけ。

あなたがそんなにマジで怒り狂ってるなんて知らなかったよ。
    • good
    • 0

文脈がないことには自動翻訳以上のことはできませんが、その「mad」は「怒っている」だと私は解釈しました。

    • good
    • 0

笑い飛ばして貰おうとしてるだけさ。

君が心底狂ってるとは気付かなったけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!