dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのようにだいたいの英検、TOEIC、TOEFLの間のレベルを知りたいのですが、参考となる表などがあるサイトってご存知ないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは


こちらでしょうか?

http://www.toeic.or.jp/toeic/data/data05.html#1
http://www.eigotown.com/eigocollege/exam/hikaku. …

参考URL:http://www.toeic.or.jp/toeic/data/data05.html#1,http://www.eigotown.com/eigocollege/exam/hikaku. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすいサイトですね。

お礼日時:2005/02/24 17:55

No.2です。

参考URLに入れ忘れました。失礼しました。
(もう同じような表が他の方の回答に入っていますが・・・)

参考URL:http://www.cambridge.exam.co.jp/cambridge.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 17:57

以前同じような質問をした事があります。


参考にしてみてください

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1041078
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく確かめるべきでした。。。

お礼日時:2005/02/24 17:56

 つい先日、ケンブリッジ英検について質問された方の回答をするとき見つけたサイトです。

最後の方に「他英検とレベル比較表」が載っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!