アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡をかける男性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

大好物です

    • good
    • 0

眼鏡がすごく似合う人や全然似合わない人がいます。

テレビのアナウンサーで、突然奇抜な眼鏡をかけた姿を見てしまうと一瞬抵抗があるように感じます。でも眼鏡が似合わないからコンタクトレンズにしろとは強要できません。コンタクトレンズは眼球に障害が出るので問題です。眼鏡が自分で似合わないという感じがする場合は、日頃から目を悪くしないなどの習慣をつけてください。長時間のスマホゲームやオンラインゲームは視力低下を招くので、控えめにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました♪

お礼日時:2021/05/09 13:04

眼鏡をかけている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!