電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教師が元av男優だと発覚したらどの程度の懲戒処分なのでしょうか?諭旨退職なのでしょうか?

A 回答 (3件)

処分無いです。


AV女優だったとか、元ソ-プ嬢だったとか
現場を離れ美味し部署へ行く場合もあります。
ある意味、守られて優遇されてます。

役人て良いよね
    • good
    • 0

元なら処分は無いでしょうね…? 現役なら諭旨解雇かも知れませんが…?

    • good
    • 1

AV男優を辞めて、教員試験に合格して教職についているんでしょ?



 何の処分もないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!