アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活 

今週の金曜日、コロナで校内練習ができないため、テニスの練習を遠いコートで行うことになりました。
そのため、私は学校までお母さんに迎えにきてもらって、コートまで行く予定です。
そこで私のペアの子(学校の寮生)が一緒に乗せていって欲しいと連絡してきたので、了承しました。そのペアの子がさらに『一年生の寮生の子も一緒に乗せてもらうことってできたりする?』と連絡してきました。
私もお母さんに無茶を言って迎えに来てもらっているので、心が狭いと思われるかもしれませんが、1年生の寮生の子も他人通じではなく、自分から連絡してきて欲しいと思うのです。そもそも、私に断る選択肢なんて残されていないのですから…。

どうすれば心が広くなれますか?これまでも何回も車に乗せてきました。(通り道でもないので、遠回りです)
送ってくれないなら練習に行かないではなく、偶には自分でバスを使って行くとか、考えて欲しいと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

流石にお母様に車出してもらってる手前、それは嫌ですね。

遠回りなら、せめて途中の駅までにするとかそうゆう提案をしてみたらどうでしょう。
一年生の、寮の子は一人ですか??今後増えてきたら増える可能性があるなら、その子だけ特別にしたくないからと言って断ればいいかと。
    • 0