プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【画像あり】腰骨の後ろ辺りの膨らみについて質問です。

昨日の朝からなのですが、左右両方の腰骨の後ろ辺りに膨らみができました。
痛みも多少あります。
ただの脂肪なのかとも思ったのですが、あまりに急に出できたもので何なのか気になっています。

どなたか何かわかる方宜しくお願い致します。

画像は左の脇腹から太もも辺りまでを正面から撮ったものです。

「【画像あり】腰骨の後ろ辺りの膨らみについ」の質問画像

A 回答 (1件)

ただの脂肪(コブ)ならば痛みは無いですから、それと急に出てきたのも、気になります



私は股関節が悪くて、腫れたことあります
股関節じゃないかもしれませんが整形外科に行かれる事をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気になりますよね…
有難うございます。
時間を見つけて整形外科へ行ってみます。

お礼日時:2021/05/13 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!