アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、ご飯のお供と言えば何が一番ですか?

質問者からの補足コメント

  • 梅干しが出てこなかったのがちょっと意外でした。
    皆さんにベストアンサーをさしあげたかったのですが、美味しそうな納豆の写真を載せてくれたので選ばさせていただきます

      補足日時:2021/05/18 00:22

A 回答 (35件中1~10件)

明太子味のふりかけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!美味しいですよね

お礼日時:2021/05/13 17:59

納豆です



答えてgoo!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆にはご飯が必要ですね。
たまに無性に食べたくなります。

お礼日時:2021/05/13 18:02

刺身

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お刺身ですか!
確かに海鮮丼とか美味しいので、ご飯のお供にもってこいですね♪

お礼日時:2021/05/13 18:06

明太子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明太子美味しいですね。
ご飯のお供にもお酒のつまみにもいけますね♪

お礼日時:2021/05/13 18:03

味付けのりとフジッコとシャケフレーク


これがあれば、おかずはいらない^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味付け海苔、わたしご飯なくてもパリパリ食べてしまいます。
おにぎりに使うものはやはりご飯のお供ですね♪

お礼日時:2021/05/13 18:00

山葵が入った海苔の佃煮ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山葵が入った海苔の佃煮ですか。
食べたことないです。
食べてみたいので買ってみます♪

お礼日時:2021/05/13 18:04

無くてはならないものは、愛妻の笑顔。



大葉の佃煮。
山椒の佃煮。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛妻の笑顔ですか!
なかなか素敵な回答ですね。
愛妻の笑顔がありつつ、佃煮をご飯のお供にするんですね♪
大葉の佃煮も山椒の佃煮も食べた記憶がないので見つけたら買ってみます♪

お礼日時:2021/05/13 18:09

金山寺味噌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金山寺味噌をご飯のお供に!
キュウリに付けて食べたりしても美味しいですもんね。
食べたくなってきました♪

お礼日時:2021/05/13 18:11

スルメの佃煮と かつお鰯 です

「あなたにとって、ご飯のお供と言えば何が一」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルメの佃煮もかつお鰯も食べたことない気がします。
食べたいものが増えました♪
売ってるんですかね?手作りでしょうか

お礼日時:2021/05/14 00:47

佃煮でも味付け海苔でも振りかけでも味のあるものなら何でも結構。

但し、笑顔まではいらないが、妻の黙ってしかめっ面はご免こうむりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!しかめっ面の人を前にして食べるご飯はどんな美味しいご飯のお供が出てきても美味しくないかもですね。

お礼日時:2021/05/14 00:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!