dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臓器提供をしたくないという理由は具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

死んだときの話であれば、臓器のニーズがあるために回復可能な傷病が見殺しにされてしまう危惧ですね。

    • good
    • 0

肝炎とか疾病を持っている場合

    • good
    • 0

普通に、遺族感情として遺体には傷を付けられたくない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!