プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に気分屋のおばさんがいて仕事上付き合いにくいです。
直ぐに威張るし普通に話をしていたと思ったら今度は陰で慣れ慣れしい。とか始まります。
これからそのおばさんとどう付き合って行けばいいですか?

A 回答 (3件)

げ、嫌ですね。


挨拶と、仕事以外の話はしないようにしますね。
で、たとえ陰口言われても、一緒に働いている人たちもみんなその人の特性は知っているはずだから、陰口は気にしないようにします。
    • good
    • 1

あまり深く考えないことも大事です。


何と言っても当の本人が言動の「振れ」を把握していないはずですから・・・
    • good
    • 1

ハム太郎なのだ~♪と言いながら



後ろから抱き付くのはどうでしょうか?

次回から怖がって、貴方の言うことを聞くかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!