dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学院修了の方からして、学部卒で終わった者は、学位の内に入りませんか。理工系に限ってですが。

質問者からの補足コメント

  • 修士と学士との価値観です。

      補足日時:2021/05/21 14:24

A 回答 (2件)

工学部卒です。

何が違うとおっしゃるのでしょうか。学部卒も修士修了もさらに博士号取得者も同じ技術者・研究者・教育者で区別はありませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工学部の留年卒でしたので、価値観を勘違いしておりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 14:31

はい。

僕が修士修了時も,PhDを取得したあとも,学部卒を区別・差別するようなことはしてませんし,する人も周りにいませんけど。何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。気をつけます。

お礼日時:2021/05/21 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!