アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《都留文科大学2》
都留文科大学学校教育科志望の高校2年生です。3科目受験で、英語・国語・日本史を受けようと思っています。私の進研模試の全国偏差値は
英語…68
国語…60
程です。単刀直入に言って、私の成績は都留文科大学を目指せるレベルですか?2科目だけではわからないかと思いますが、だいたいで大丈夫なので教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

ベネッセ(進研模試)での

都留文科大学学校教育学科 偏差値:58~61ですから合格可能性はありますよ。

※掲載している偏差値は、2020年度第3回ベネッセ・駿台大学入学共通テスト模試・11月のB判定値(合格可能性60%)の偏差値です。
    • 14

単刀直入に言って、わかるわけはありません。

この時期の模試での合否の偏差値分布はとても幅広いからです。どうしても知りたければ進路の先生を通して、弁rっ背に問い合わせたらよいと思います。細かなデータを持っているはずですし、学校からの問い合わせなら、回答してくれるはずです。「goo」の回答者はデータを持っていないので、いい加減な予測しかできません。
    • 0