アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ヴェゼルのサービスマニュアルを探しているのですが、ネットには売られてなくて、ディーラーとかに行ったら貰えたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

サービスマニュアルはディーラーで購入できます。


メーカーによりけりですが、本とDVD(CD)のタイプがあります。
    • good
    • 0

車購入時に付録で来るサービス・マニュアルは、デイーラで有料で買えます。

    • good
    • 1

整備書でしたら補修部品扱いで購入可能です。


ディーラー、共販、自動車部品商などで購入できます。

・・・・最もプロ向けの少量生産なので万単位の金額になりますが・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!