アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食症が辛い…
毎日食べてる最中はあ〜美味しい〜幸せ〜明日から又気持ち切り替えて頑張るぞと思いながら食べて居るのに食べ終わった後太腿等に脂肪が付いた感じがしてソワソワして泣きたく成ります…実際に少し涙が溢れ出ます…
昔の細かった拒食症に成りたいです…
誰か助けて下さい。
シンドイです。

A 回答 (3件)

メンタルの病気なので、専門医の診察を受けて下さい。

    • good
    • 1

過食症拒食症って言っているということは診断を受けた精神科なりあるということですよね?その思いの丈を通院の時に先生に助けを求めてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

診断は受けた事無いです。
症状が摂食障害に当てはまります。(嘔吐以外)

お礼日時:2021/05/23 16:52

食生活を和食中心にして、玄米などで栄養をしっかりとって、一口入れたら箸を置いて


三十回はかむをためしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!