プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の食卓における三大おかずは何だと考えますか?
私は、肉じゃが 豚の生姜焼き あと一つは、、
うーん、、3つ目で悩みますが、麻婆豆腐にします。
もはや日本の家庭料理の定番になってますからね。

A 回答 (95件中51~60件)

丸元淑生風に言うと、たらこ、じゃこ、塩鮭、で。

    • good
    • 1

1)明太


2)納豆
3)焼き魚
です。
まあ納豆は拒否する地域や人もおられるとは思いますが・・
    • good
    • 0

味噌汁、魚の煮付け、たくあん、の3つでしょう。

    • good
    • 0

味噌汁、卵焼き、酢の物…かな。

いや煮物…うーん。
    • good
    • 0

刺し身?は?

    • good
    • 0

みそ汁 漬け物 梅干し 今思い出すと、これで十分だったな~

    • good
    • 0

ハンバーグなんじゃないかな?でも だいこん、人参、ごぼう等の煮つけなんかが良いね。

    • good
    • 0

焼き魚・・・漬物・・・納豆・・・。



明日の朝はご飯にします。
    • good
    • 0

焼き鮭などの焼き魚


肉じゃが
生姜焼き
    • good
    • 0

納豆、焼き魚、みそ汁と思います。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!