dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急におしりの穴の下の部分が痛くなって困ってます。

切れたような感じの痛みです。

原因はなんなのでしょうか。病院に行った方がいいですか、

A 回答 (3件)

分からないから医者に診て貰った方が賢明です。

    • good
    • 0

固いウンチを無理やり押し出したから 穴が切れた


オロナインでも塗ってください
ほって置いたら治ります
2.3日前にお尻を拭いたら血がついてませんでしたか?
    • good
    • 0

切れ痔かも知れません。


肛門科医を訪れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門が痛いって訳じゃないんですよね……穴の下ら辺が痛いです……これも切れ痔なんですか??

お礼日時:2021/05/25 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!