dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ち仕事ですが、一日働くと足が棒のようになり
辞めたいのですが、そんな理由は通用しないでしょうか

A 回答 (3件)

その仕事始めてどのくらいですか?


私もアルバイトでしたが、立ち仕事やってた時最初はもう足が死ぬんじゃないかってくらい痛くなりました^^;
でも続けてたら足も慣れてきて、大丈夫になりましたよ!
家に帰ったら湿布を貼ったり、お風呂に入るのオススメします!

辛すぎるなら辞めてもいいと思いますよ^^
でも理由は他の理由を考えた方がいいと思います!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰っても、立ちっぱなしになるので
つらいです
お風呂も湯船につかっています
疲れて机で一眠りしてしまって、
いつもお風呂は夜中の3時くらいになっちゃいます

お礼日時:2021/05/28 14:10

辞める時は特に理由はいりません。


足が痛いとか、疲れるとか言っても言わなくても、辞めたいと言えば辞められます。

ですが、もし可能ならば仕事中に常に重心を左右に移動するような動きをしてみると棒のようにならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、疲れてしまって
気持ちも疲れます

やってみます

お礼日時:2021/05/28 14:11

通用しなかったらどうなるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味言われると思います
みんな、そうだとか
頑張れないかとかなりそうです

お礼日時:2021/05/28 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています