アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中は良く効くのですが、午後以降は効き目が悪くなります。
なぜでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



お薬の性能ではなく、
夜のほうがあなたの症状が重くなるということだと思いますよ。

釈迦に説法かもしれませんが、
お薬の力だけで心の平穏を得るのは難しいですし、危険です。
お薬が効くという事と治るという事がまったく異なるからです。

主治医に相談なさって、
夜間に効きやすいお薬を併用なさってはいかがでしょうか。
効きが悪くなるのではお辛いですよね……。
頓服的な補助薬も処方してもらうと精神的にも楽です。
『辛くなったら頓服がある』というだけで、落ち着きますよ。

お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にその通りで今もトイレに入ったら外から高笑いが聴こえてきて、自分が笑われているようにしか思えません。
夜はつらいです。消えたいです。

お礼日時:2021/06/01 20:10

同類薬のなかでは、デパス作用がやや強く、作用時間は短いほうです。


作用時間は中~強/短時間型 6時間以内です。通常、成人はデパス、エチゾラムとして1日1.5mgを3回に分けて経口服用します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は3ミリ飲んでいます。

お礼日時:2021/06/01 19:34

だからよいので、


たまに夜使います。
朝はどっかのCMじゃないですが、
すっきり、しゃっきりになるので、
CRC5-56同様、好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、こちらは夜効かないので困ります。

お礼日時:2021/06/01 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!