dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は買い時ではないことだけわかりましたが
何が起これば下がりますか? 7月すぎたら急に下がるのでしょうか?
2021年1月から高騰しています。。。

A 回答 (3件)

> 何が起これば下がりますか?



 米国が経済発展を続け、米国10年債権の利回りが2%を超えるようなら、株価は下がると思います・・・よ。


 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントここですか。。。米国10年債権の利回りが2%を超える
通報しちゃいますよ!

有難うございます。もう一度しっかり勉強します。

お礼日時:2021/06/05 22:37

一番いいのは、不況になった時に買うのがいいです。


コロナや、なんたらショックになったら暴落して、一般人は怖くて買えないけど、大口は、そこで買う

金融緩和絶対してくるから、金利を下げて、お金をどんどん刷る、そのお金は投資に回るから

コロナからの回復で金利をあげて、増税して行こうかな、て発言そろそろ各国で初めているので、そこで下がったら買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コロナからの回復で金利をあげて、増税して行こうかな、て発言そろそろ各国で初めているので、
ナスダックやダウが下がり切ったら買おうと思っています。https://www.nasdaq.com

あと、イデコについてあなたに伺いたかったのですが
どうしてあんな分散しているんですか?
私はS&P米国株1本でもいいのかなとも思っています。

お礼日時:2021/06/05 22:41

株がいつ上がって、いつ下がるかなんて誰にも分かりません。


素人は、大人しく投資信託でも買っている方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!