アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような髪型にしたいのですがなんて言えばいいのでしょうか?詳しくお願いします。
普通の床屋さんでやろうと思ってます。

「写真のような髪型にしたいのですがなんて言」の質問画像

A 回答 (3件)

ツーブロック

    • good
    • 0

カッコいいですね。


散髪後か拝見したいです。
    • good
    • 0

こんな感じでお願いします。


その画像を見せるd( ̄  ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!