プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナは茶番ですよね?

A 回答 (7件)

亡くなられた人の数、見舞いもいけない病院内での孤独死の様な状態を考えたら「茶番」などという言葉は使えないのでは?。

    • good
    • 0

昨年の夏以降は、「茶番」です。

    • good
    • 1

中国発祥のミステリー展開は二転三転 その真相はいかに!

    • good
    • 0

中国発祥自作自演のミステリー 展開は二転三転その真相はいかに!

    • good
    • 0

現実ですよ

    • good
    • 1

人生が茶番な人には、そうだと思います。

    • good
    • 0

はい、そう思います。


人流抑制を要請しながら、五輪PV会場を設置する、
五輪会場に小学生を学校単位で観客として呼ぶ、
もう、感染対策なんか無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!