アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立5S大学は私立有名大学、早稲田、慶應より
学力的には上になりますか?

A 回答 (3件)

地帝B判定だと、マーチはD判定になってしまいますので。

。。
    • good
    • 1

東大>京大=慶應=早稲田>上理>地帝=マーチ


ですが、5Sと言うのが何処に入るのかはわかりません。
    • good
    • 2

入試科目が違いますので単純には比較できませんが、一般的には国立5S大学でしたら早稲田、慶應に次ぐ大学だと印象を受けますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!