プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと接種日がきまったんですが、平日の14時からとなってます。
もちろん(18時まで)仕事なので中抜けしないといけませんが、いっそ昼から休みを取った方が安全でしょうか。

A 回答 (3件)

>いっそ昼から休みを取った方が安全でしょうか。



昼から休めるのでしたら、そうした方が良いと思います。
TVを見ていたら、接種の翌日も休みにしている会社も
あると言っていました。
    • good
    • 1

待ちに待った接種ならば、有休を取って行くのが好ましいと思います。



勤務に穴を開けられないなら、職場に相談するのが1番でしょう。

今回は非常事態と考えます、選挙投票などでも会社はそれなりの対応を求められるのと同等と思いますよ…

確実に接種出来る計画を立てましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

午後から有給としたいと思います。
ほかの方もありがとうございました。

お礼日時:2021/06/13 17:19

会社に相談してみては?


接種のための休日をもらえる会社もありますし、
なにか対応してくれるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!