アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の不採用時とかたまにに言われたり、書かれたりする 縁があればまたお願いしますって 矛盾しまくりじゃないですか??あれって。。何?

A 回答 (3件)

決まり文句のようなものですが、完全な噓ではありません。



応募者や募集側の条件が変わったり、ある程度の期間が過ぎた場合などは、採用になる可能性もゼロではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかぁ
色々な会社がありすよね

お礼日時:2021/06/14 19:52

まともに受け取る方がおかしいです 社交辞令というか お祈りことばと同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに受けっとたらおかしいの?
なんでですか?

お礼日時:2021/06/14 19:56

さらにプラス、あなたのご検討を願ってます。

とか、とか付いてきますよ。
嫌みかよ!
しかもwordでうった印刷だよ。
こっちは丁寧に心込めた手書きだよ!
ほんと、もっと誠心誠意こめてお断りできにないのかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかりません

お礼日時:2021/06/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!