アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女子です。
私は今160センチの45.5キロです
前まではもっと痩せたいダイエットしたいって思ってましたが今は全く思ってません。
けどお腹は鳴るのに全く食べれません。
マクドの普通のセットのハンバーガー半分でポテト3本しか食べれません。
精神的にしんどいわけでもないのになんででしょう。
それが最近ずっと続きます。

A 回答 (5件)

身長高くて羨ましいわ


マジムカつく
「17歳女子です。 私は今160センチの4」の回答画像5
    • good
    • 0

! ある日金太が歩いていると 美しいお姫様が逃げててきた 悪い人にネェ 今おわれているの 金太 守って 金太守って キンタマ モ

ッテ しかし金太は けんかが弱く 友達とやっても 負けてしまう 腕力に自信のない金太君 けんかはいつも 負けが多い 金太 負けが多い 金太負けが多い キンタマ ケガオオイ やがて悪人がやってきた 身の丈2メートルもある大男 金太と悪人の大決戦 金太 負けるなとお姫様 金太 負けるな 金太負けるな キンタマ ケルナ 悪人は金太におそいかかる 金太は思わず とびのいた アー そこにあったは大きな木 そのまわりを金太はグルグルまわりだす 金太 回った 金太 回った キンタマ ワッタ 悪人はいつか目をまわし そのすきにお姫様と逃げだした お姫様の美しさに金太君 目をパチパチまたたいた 金太 またたいた 金太 またたいた キンタマ タタイタ しばらくゆくと二人は おなかのすいたのに気がついた フト見るとマスカットの木がはえている 金太はナイフで切ったとさ 金太 マスカット ナイフで切る キンタマ スカット ナイフデ キル おなかのふくれた二人は さらに安全なマカオに行くことにした 行けども行けどもマカオは見えず お姫様はイライラして金太に聞いた ネェー金太 まだ ネェー金太まだ キンタマ ダ そうしているうちにも二人は やっとのことでマカオに着いた 金太とお姫様はマカオに着いた やっとのことでマカオに着いた 金太 マカオに着く 金太マカオに着く キンタマ カオニ ツク マカオに着いた金太君 知り合いのビルをたずねたとさ お姫様はそのビルを見て言ったとさ まぁ金太わりとましなビルね まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル キンタマ シナビル 中にはいると誰もいない 伝言板にただひとこと書いてある 神田さんから金太君へのことづけで 「 金太 待つ 神田 」と書いてある 金太 待つ 神田 金太待つ神田 キンタマ ツカンダ 御存じ 金太の大冒険 これから先はどうなるか またの機会をごひいきに それでは皆さんさようなら
    • good
    • 1

消化吸収力が落ちているんでしょうね。



少しずつ食べるとか、
ホエイプロティンを飲むなどしてみてください。

お肉やファーストフードの質のよくない油は控えましょう。
負担が大きい。
貴重な消化酵素をそっちに使っている場合ではないです。
    • good
    • 0

胃袋が小さくなってるんじゃない?


あれも筋肉だから使わないと縮むよ?
入院生活長い人の胃袋が小さいのってバランスが整ってて少量だからってことだし 間食さえしなければ小さくなってく

胃袋の状態を満腹で維持すると大きくなるから

太るためのダイエットで胃袋大きくしたいなら
水を頻繁に飲むと良いよ カロリーないし

炭酸水は駄目ね 気泡で一時的な満腹感が出るから胃袋大きくならない

因みに
太ってたり痩せてたりするのを健康体重に戻すことをダイエットと言うんだよ
つまり食べることもダイエットというのだよ
    • good
    • 0

拒食症でしょう。



マクドなんてジャンクフードで高カロリーです。
毎週のようにまともに食べてたら、その体重は維持できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!