プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中の女って何か臭いよね?www
男性一同、実は生理中なの気付いてます^^言わないだけ^^

A 回答 (3件)

同じ女でも臭いとかわからないし気づかないのにすごいですね!


あなたは犬ですか!?!?
    • good
    • 3

なんかおっぱいでけーな、と思うくらい。


臭いじゃ分かりませんね。
で、気づいたから何なんだろ。
みっともない質問して恥ずかしくないの?
    • good
    • 0

黙って置いて優しく扱うのがのが紳士の男。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!