電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教員がスマホの待受を恋人とのツーショットにしていると何か問題ってあるんですか?(生徒に見られたら…etc.)

A 回答 (3件)

教員が、アルバイト感覚で


特殊詐欺の出し子したりする世の中だから
それくらい良いんじゃないの?
    • good
    • 2

別に問題はないでしょうけれど、生徒から冷やかされるのは目にみえていますよ。


それに恋人にはちゃんと断っておきましょうね。
    • good
    • 1

何も問題ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!