プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名レストランのコースター料理ってみんなで食べるものですか?それとも一人で食べますか?

質問者からの補足コメント

  • コースター料理ではなくゴースト料理です

      補足日時:2021/06/16 05:19

A 回答 (3件)

どちらでもいいです。

お一人様大歓迎です。
    • good
    • 1

コースター料理もゴースト料理も聞いたことないです。

    • good
    • 1

お店が一人前を受けてくれたら 貴方のお部屋で作ってくれます


採算が合わないと受けてくれないし割高です。
この時期急激に出てきましたが 眉唾物のお店が多いと聞きます。
多分1人分は無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!