プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店を経営してます。コロナとかではないのですが吐き気がして食欲不振とだるさがあります。3日前から。でもなんとか元気を出して働いてましたが明日はもう限界です。今日はどうしても休めなかったので。明日は定休日ではないのですがお店を閉めてもいいと思いますか?いつもお電話してお弁当を頼んでくださる方や食事をされる方が勝手に休んでるとか言われてなかなか休めないのでまた休むとコロナではと疑われても困りますし。
母と二人でやってるお店なのでどちらかが休むとお休みになります

A 回答 (1件)

休みましょう。


その体でつづけて、体調が悪化したほうが良くない結果になると思います。
まずは休んで、元気になること。
何よりも自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!