最速怪談選手権

准看の学校を退学するて余程能力がないんでしょうか?

A 回答 (5件)

能力というより、やる気の問題では?


卒後も、能力よりも体力と気力が要求される業界ですから、
根性なしは要らないんですよ。
    • good
    • 0

能力がないと言うよりは、やる気が無いと言う感じ。

医療従事者としての責任を持てない無責任な人。お金の価値も解ってない。とっとと辞めちまいな
    • good
    • 0

退学は個々人の様々な事情によりますから、能力がないかは個々人によります。

    • good
    • 0

後悔してるなら復学したら、

    • good
    • 0

看護専門学校のことですか?


文を見ると、その学校は程度が低いにもかかわらず退学するのは、非常に能力が低い・・・という風に受け止められますが、学校自体のレベルは決して低くはないですよね?
能力以前に、「看護師になろうという志が低かった」ということでは?
志が高く、何が何でもなってみせるとなったら、頑張るでしょうからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!