プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書のガクチカに「パチンコ。何度負けても勝つまで諦めず挑戦し続けることができます。」って書いたら東京大学,京都大学,一橋大学,東京工業大学でも書類落ちしますか?

A 回答 (5件)

趣味/パチンコ・競馬


だめですよ
    • good
    • 0

ギャンブル依存症だと判断され


確実に落ちます。
パチンコ部分を社会奉仕に関係する
事柄に替えればOK
    • good
    • 0

状況や予測も出来ないただの依存度の高い人物…として見られる事が分からないのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞こえはいいが、実態はただのパチカスです。

お礼日時:2021/06/19 14:54

その内容だと、考えなしにギャンブルをし続ける人だと思われて落ちるのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮に東京大学大学院卒でもですか?

お礼日時:2021/06/19 14:52

間違いなく落ちます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

東京大学でも無条件に通過ではないのですね。

お礼日時:2021/06/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!