dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尼崎・西宮方面から電車で行く際にどの電車に乗り、どの駅で下車するのがよいか教えて下さい。
また、
車で行く際にはどのインターを下りて行く方がいいのかもお分かりでしたらお教え下さい。

A 回答 (6件)

再び3です。

お車の際はこちら・・・↓
http://www.med.kindai.ac.jp/huzoku/outpatient/im …
    • good
    • 1

#1です。


失礼しました。
大阪狭山市にあるのを知りませんでした。
「狭山市」とおっしゃるなら#3の方が正解ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。無事に行けました。

お礼日時:2006/04/12 23:43

3です。


最寄駅に間違いがありました。
こちらが正しい方です。失礼しました

http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b6%e2%b9%e4 …

『金剛駅』下車後は、南海バス(狭山ニュータウン行きまたは泉ヶ丘駅行き)近畿大学病院前下車です。
    • good
    • 0

大阪府狭山市にある『近畿大学医学部附属病院』ですね。


検索で医学部が抜けていても、ヒットしましたよ。
地図も載っていて、地図検索→乗り換え案内にもリンクしてありました。

↓一応、阪神西宮からのアクセスをのせておきます。
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%c2%ec%c3%ab …
    • good
    • 0

#1です。

補足質問に対して、
「狭山市です」と書かれていますが、「大阪狭山市」のことですね。
近畿大学医学部付属病院には、堺病院と奈良病院があります。
堺病院の住所は「大阪府堺市原山台2-7-1」です。
大阪狭山市には近いですが堺市に間違いありません。
蛇足ですが、埼玉県狭山市には近畿大学医学部付属病院はありません。
    • good
    • 0

近畿大学付属病院は、堺と奈良にありますが、堺ですよね。


堺なら
電車では、西宮→梅田→地下鉄御堂筋線・難波→南海電鉄・難波→泉北鉄道・栂美木多
車では、西宮→阪神高速・松原→阪和自動車道・堺→泉北高速道・栂美木多→原山台2丁目交差点を左折
気をつけて行ってらっしゃい。

この回答への補足

すみません。
狭山市の方です。

補足日時:2006/04/09 08:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!