都道府県穴埋めゲーム

美容師さんて大抵がこういう話し方ですか?


最近、美容院へ行ってふと思いましたが、美容師さんは同い年の同性に対しても年下の様な話し方になるのですか?
というのは、自分は男で、24で、同い年の男性美容師さんに担当してもらってますが、君付けしたり、語尾に年下と話すような言葉を付け加えたり、とにかく同い年で話すような雰囲気の会話じゃないのです。
僕はその美容師さんが好きですし、悪い気はしませんが、純粋に気になります。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/06/25 17:21

A 回答 (2件)

その美容師はあなたに対して緊張しなさすぎるぐらいに気さくに会話出来ると思っています。

あなたが無理をして愛想を振る舞いすぎると美容師は下に見られているのもありますが、お構いなく話してきますよ。
    • good
    • 0

その人がそうだからと、なぜたいていの美容師はになるの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!