アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳親に盗られました。キャッシュカード作っていません。この場合入っているお金出せないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 本人だったら
    なんとかならないんですかね(泣)

      補足日時:2021/06/23 07:06
  • 引っ越しするのでなるべく早く通帳返してほしい(泣)

      補足日時:2021/06/23 07:13
  • 解約したら、入っていたお金窓口でもらえるんですかね?

      補足日時:2021/06/23 07:23
  • つらい・・・

    はぁ

      補足日時:2021/06/23 07:32
  • 通帳なくても大丈夫なんですかね?

      補足日時:2021/06/23 09:46
  • 解約するのに通帳なくても大丈夫なんですかね?

      補足日時:2021/06/23 09:47
  • 解約するのに通帳必要って言われました(泣)

      補足日時:2021/06/23 09:51

A 回答 (13件中1~10件)

身分証明書お届け印で銀行行けばよろし


お金は貴方のなんだからどこにもいきませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

身分証明書お届け印で銀行行ったんですけど、通帳ないと解約できないって言われました(泣)

お礼日時:2021/06/25 05:52

>解約するのに通帳必要って言われました(泣)



・通帳の再作成を:紛失理由は通帳を挟んでいた漫画本がチリ紙交換に拠出
・後日、貯金の解約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

銀行の人にもう正直に言ってしまいました。(質問投稿する前に…)

お礼日時:2021/06/25 05:06

>持って行くもの何かありますかね?(・_・;)


本人を証明するモノ...免許証、マイカード、作った時の印鑑(あれば)
口座番号...分からなければ銀行で氏名+生年月日+住所で名寄せすれば判る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/23 09:43

>それってその場ですぐできるんですか?


10億は難しいが
100万円位なら10分も有れば用意するでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持って行くもの何かありますかね?(・_・;)

お礼日時:2021/06/23 07:39

>解約したら、入っていたお金窓口でもらえるんですかね?



当然です
返戻(へんれい)金といます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってその場ですぐできるんですか?

お礼日時:2021/06/23 07:33

えーと、なんだか心配になってきた。


何度も通帳を親に取り上げられるとか、ネットバンクの存在を知らないとか。
最初は親が毒親なのかと思ったんですが、質問者さん、引っ越しってどういうこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m


ネットバンク知っていますよ(^_^;)
ただ、使ったことはないので。

親から嫌がらせとかが酷いので、実家から出るんです(泣)

お礼日時:2021/06/23 07:30

口座を解約すればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

解約したら、入っているお金は
どうなるんですか?

お礼日時:2021/06/23 07:20

親が出かけたときに通帳を探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

なるほど、んー。
結構常に家にいます(泣)

お礼日時:2021/06/23 07:19

>本人だったらなんとかならないんですかね(泣)



では盗られたと言うことで110番通報して親をドロボー扱いしましょう

また口座作ろう...今度はネットバンクにして通帳無の口座に!
いくつも口座があれば便利ですよ
今回盗られた口座もネットでコントロール出来れば、通帳盗られても別の口座にネットで振り込んでソコから下ろすとか、友人の口座に振り込んでおろしてもらうとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に言ったら
返してくれますかね?(泣)


ネットバンク…最近そんなのあるんですね。次からネットバンクにします(泣)

通帳は3つぐらい持っていて、全部盗られました(泣)

お礼日時:2021/06/23 07:18

本人確認書類と共に、


通帳再発行手続きをする。
手数料1100円。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ結構時間かかるんですよね?(´;ω;`)(泣)

お礼日時:2021/06/23 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!