プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、諸事情で手術をキャンセルしたのですが、事前検査の3日前、手術、入院の2週間前でした。
一般的に手術をキャンセルして許されるのは何日前までなのでしょうか?
かかりつけ医なので悪く思われていないか心配です。

A 回答 (4件)

早ければ早いほど良い


部屋が使えれば
命をつなぐことが出来る人
もいるかも知れない
    • good
    • 2

その場で手術と言われた時に断らないと難しいと思います

    • good
    • 0

何の手術でどういった術式かによって使用する機材や材料が異なります。


質問の内容だけでは回答できません。
    • good
    • 2

当日でも良いだけですよ



10分前でも 1分前でも・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!