プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公認会計士試験を辞めるタイミングは何時と考えていますか。

質問者からの補足コメント

  • 会計士試験を辞めようかそれとも続けようか、悩んでいます。
    皆さんは何時辞めようと決心しましたか。

      補足日時:2021/06/23 14:28

A 回答 (4件)

回答しやすいように質問してください。

    • good
    • 0

20代でダメならダメですね


税理士に切り替えるとかした方がいい
    • good
    • 2

試験の結果の考察による、自分の能力で。

    • good
    • 1

死ぬ前に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えて下さい

お礼日時:2021/06/23 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!