アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
私の親は厳しく親には言えないのですが尖圭コンジローマになってしまったらもしれません。
産婦人科に行きたいのですがバレますか?

親に性行為をしたことなんて話したら怒られるじゃ済まないのでわかる方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

もし親の扶養の保険証なら、産婦人科に行った事はバレます、後日、数ヶ月後に行った病院の明細や、薬の明細が届きます。


行った事はバレるけど、診察の内容まではバレません。
親になんで産婦人科に行ったのか?とは聞かれると思いますが、、
生理が重いなどの言い訳が出来たら良いですけどね。

もし働いてて自分の保険証持ってるなら、とくにバレないけど、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー親の扶養の保険証です。

お礼日時:2021/06/24 03:18

成人女性なんだから既に感染していないか検査した!


唾液でも感染するヘルペスかもしれんやん!
かゆいんや!
で押し通しましょうか。
お友達の保険証を使うとか、そんなことを考えたらダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!