アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳。正社員として働いています。
クレジットカードを作ろうと思っているのですがいくつか質問があるので教えてください。

一括払いだとどのクレジットカード会社でも金利はかからないですか?

登録してからすぐに使えますか?審査とかありますか?

お金は銀行口座から引き落とされるのですか?それ以外に何かありますか?

他に知っておいたほうがいいことはありますか?

A 回答 (6件)

>一括払いだとどのクレジットカード会社でも金利はかからないですか?


かからないです。

>登録してからすぐに使えますか?審査とかありますか?
審査に二、三週間かかります。
デビットカードだと2日ぐらいですかね。

>お金は銀行口座から引き落とされるのですか?それ以外に何かありますか?
郵便局引き落としもあります。
    • good
    • 2

一括なら金利はかかりません。


審査はあります。
銀行口座から引き落とし、ですね。
リボ払いすると借金地獄になるので使わないように。
    • good
    • 2

一括払いだとどのクレジットカード会社でも金利はかからないですか?



はい かかりませんよ

例えば今日お買い物したら、来月の末に登録した銀行口座から引き落とされます



登録してからすぐに使えますか?審査とかありますか?

クレジットカードは登録と言うか、申込して審査があります。過去に未納 滞納がなければ、収入が低くても作れます

お金は銀行口座から引き落とされるのですか?それ以外に何かありますか?

ほとんどが引き落としですが、わたしが知る限りファミマカードだけは、ファミマでお金を払うことも出来ます

他に知っておいたほうがいいことはありますか?


楽天カードは全部オンラインで申込みができて、審査も通りやすく

キャンペーンで5000から8000ポイント貰えます

さらにポイントサイト経由で作るとポイントサイトからのポイント←こちらは現金化できます

使えるお店もたくさんあるし
おすすめです

ポイントサイトはいろいろあるんですが

おすすめは

げん玉です

https://www.gendama.jp/sp
「19歳。正社員として働いています。 クレ」の回答画像3
    • good
    • 2

まずは、各種カード会社の説明などを熟読された方が良いかとは思います。



https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/knowle …
    • good
    • 1

ショッピングの一括払いはどのカードも金利はかかりません。



登録というのが申し込みのことならすぐには使えません。必ず審査があります。申し込みからカードが郵送されてくるまで、早くて1週間、遅いと一ヶ月くらいかかります。
カードが手元に届けばすぐに使えます。

ほとんどのクレジットカードは銀行口座から引き落としです。
・エポスカードはエポスのATMで返済できます。
・ファミマTカードはファミマのロッピーで返済できます。
・ビューカードはビューアルッテで返済できます。

知っておいた方がよいこと。
・カードの裏には必ずサインをする。
・カードはなくさないように管理する。自分以外の人に貸さない。万一なくした場合はただちにカード会社に電話する。カード会社の紛失・盗難用の電話番号をスマホの電話帳に登録しておくことをお勧めします。
・カードを使わなくても明細書は毎月チェックする。覚えのない利用があれば、速やかにカード会社に電話する。
・カードに記載されている番号で買い物ができてしまいます。カードは極力他人に見せない。写真は撮らない。カード番号のメモも残さない。カードが送られてきたときの台紙にはカード番号が記載されています。これは、シュレッダーをかけて廃棄してください。
・暗証番号は他人に教えない。生年月日など推測されやすいものは避ける。
・通販サイトなどへのカード番号の登録は慎重に。そのサイトのID、パスワードが知られれば勝手に買い物されてしまいます。ID、パスワードの使い回しを避け、十分長いパスワードを使ってください。
    • good
    • 1

>登録してからすぐに使えますか?



例えばセゾンカードデジタルならスマホに登録されてすぐ使えます

ただし

>審査とかありますか?

審査に通ればの話です

>お金は銀行口座から引き落とされるのですか?

オンライン申し込みの場合は銀行口座の設定もその場で可能な場合があります

>一括払いだとどのクレジットカード会社でも金利はかからないですか?

一括払いの場合は基本金利はかかりませんが

>他に知っておいたほうがいいことはありますか?

そうとは気づかずに(気づかれないように)すべての利用がリボ払いになる設定になっている(されている)可能性もありますのでご注意ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!