dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収500万円でお小遣い月3万円って普通ですか??
高校生の時の方が金持ちでした、
俺はいったいなんの為に生きてるんだろう…

A 回答 (13件中11~13件)

3万円ってちょうど餓死にならない程度で、もし子供やローンがいないならちょっと少なくない?


金食い虫はいらねー奥さんもちゃんと働け
    • good
    • 0

手取りが500万円なの?


だったら普通だし、奥さんしっかりしてるね。
きっとたくさん貯金してくれてるよ。
将来きっと余裕のある暮らしができるよ。
    • good
    • 0

私なら離婚するかその様なクズ嫁に金銭管理はさせません。



個人の借金がありそれ以外に払っているなら分かりますが、無いならありえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!