プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の法則というのでしたか?
確か、〇〇の法則って呼び名があったような?気がします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「そんな法則はない」かもしれません。汗。

      補足日時:2021/06/29 20:45

A 回答 (2件)

未完成の法則(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未完成の法則ですか、面白い名称です、成程ですね、笑

確か? 人の名前がついていたような記憶があります。例えば、マーフィーの法則のような感じです。

別の法則と混同しているかもしれませんが、、汗、、、

複雑な構造=故障しやすい ⇒〇〇の法則というんだよ、人に説明して、実は自分が間違っていたかもしれません。

お礼日時:2021/06/29 21:10

名前なんかないと思いますよ。

そもそも当たり前の事ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも当たり前の事ですし。

それはそうかもしれません。
当たり前のことを、「〇〇の法則」と言って自分で名づけたら、笑われるかもしれませんね。汗。

お礼日時:2021/06/29 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!