プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーランスプログラマーが年収1000万稼ぐのはどれくらい難しいことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

インド人10億人のウチ、10,000人、つまり10万分の1やね。

    • good
    • 1

月に85万円程度受注するってことですよね。


実力があれば1000万程度の売上は比較的楽ですよ?
    • good
    • 0

その難しさをどう表現すればよいのか、それが難しい。

そんな人はまずいない、と言えばいいのか。半分でも無理でしょう。さらに半分なら、どのくらいいるかな、って感じではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!