プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炒飯の大盛りをお腹いっぱい食べたくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いえ、私はほどほどの量にギョーザとスープが添えてある方が嬉しく思います。

    • good
    • 0

ほどほどが良い。

    • good
    • 0

並み盛り+ギョーザのセットがいいです。

    • good
    • 0

ほどほどチャーハンと、美味しいラーメン、餃子が良いですねぇ。

    • good
    • 0

残りご飯を炒飯にしたら、思った以上にご飯が残っていて、三日は食べなくちゃ。

とびびりました。
「炒飯の大盛りをお腹いっぱい食べたくないで」の回答画像5
    • good
    • 0

今はちょっとですが・・・・


腹ペコの時は、チャーハン大盛り食べたいですね。
あのこんもりとした山盛りのチャーハンははらぺこの腹を満たします。
なので、腹が減った時に、むしゃぶり食べたいですね。
    • good
    • 0

キミは構ってちゃん?病気なの

    • good
    • 1

若い頃はチャーハンの大盛が好きでしたね。


家では二人前を食べていました。

でも今は、チャーハンの普通盛りとビールが良いです。
    • good
    • 0

いいですね。


ひたすらにガツガツとかっ込みたいですね。
    • good
    • 0

健康のため、



・油ものは、なるべく控える。
・満腹でなく、腹八分目

これを実践しております。
おかげさまで、健康でどこも悪い所はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!