アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで死ぬかワクチンで死ぬならどっちがいいですか?(^^)

A 回答 (5件)

コロナに感染して、入院して看護婦さんの上で腹上死が良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっろ

お礼日時:2021/07/08 09:28

ワクチンだね。


コロナで死ぬとなると、多くの人に感染させている可能性がある。
他人に迷惑かけて死ぬのは嫌だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が誰に感染させてるとかもはやわからないし、死んだあとなんて無じゃないですか?

お礼日時:2021/07/08 09:20

打たないで死ぬくらいなら,打って死ぬ方がまだマシです。

    • good
    • 1

どっちも嫌だ!!

    • good
    • 2

ワクチンですね


コロナで死ぬのは悲惨です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!