プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また近隣トラブル女の策略ですか?。3人いる大変さ解れ云々ですか?。うちのひとりっ子を馬鹿にされてるのでしょうか?。なんで他人の子供の人数の事をわからなきゃいけませんか?。迷惑極まりない。こういう迷惑人が住んでる地域には住みたくないですね。私は喧嘩なんかに巻き込まれず図々しいご近所さんなんかに振り回されず平和に静かに暮らしたいので。

質問者からの補足コメント

  • もしかして妊娠させられる子は何かされて障害を背負わされませんか?。きちがいの考えるシナリオなんてだいたい読めるわ。

      補足日時:2021/07/09 12:46

A 回答 (4件)

たくさん生んで後悔している人が


ひとりっ子が羨ましく妬んでいる。
元に戻せないないものねだり。
他人に不満をぶつけてくる人には
フフンって無視して心で笑っておけば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スーッとしました。けなされてばかりなので。

お礼日時:2021/07/09 13:53

南の国の無人島に移住しましょう


あなたは日本に向いていない

お元気で
    • good
    • 0

貴方の言いたいことがサッパリ分かりません、只愚痴を言っているに過ぎない様に感じられます。

    • good
    • 0

自分の感情だけをぶちまけるのではなく、どういう事実があり、どのように悩んでるのかを明確にして質問してくれないと、答えようがないですよ。

ツィッターじゃないんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!