アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚に関しての質問です。

①これってO脚ですか?
②脚が脂肪と筋肉が両方ついてしまっている状態なのですが、どうしたら細くなりますか?

「脚に関しての質問です。 ①これってO脚で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※膝が汚いので閲覧注意です

      補足日時:2021/07/11 13:49

A 回答 (5件)

おすすめは縄跳びです。



1日30分くらい跳んでたらすぐ細くなります。僕もラグビーからボクシングに転向したとき、余分な筋肉が縄跳びですぐ落ちて、足もめちゃくちゃ細くなりました。

跳び方はYouTubeなどに上がってるボクサー跳びを参考にしてください。最初こそ大変かもですが、慣れたらいつまでも跳んでられます。
    • good
    • 1

細すぎると枝みたいになるから、そのままで綺麗だと思います

    • good
    • 0

日本人はO脚が多いと言います。


私も膝の内側は付きません。見た感じでは普通でO脚には見えません。
ただ太ももは太いと思います。
脚を細くするには、適度な筋肉を付けて脂肪を落とさなければなりません。
色々な方法がありますのでネットで調べて下さいね。
    • good
    • 0

画像を保存しました。

「脚に関しての質問です。 ①これってO脚で」の回答画像4
    • good
    • 0

左右の足首をピッタリ付けた時に、左右の膝の内側が接しないのがO脚。


だから、少しO脚。

脚だけ細くは出来ません。
脂肪はエネルギー貯蔵タンクだから、全身の脂肪が均等に使われるため。
炭水化物を少し控える(特に間食)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!