アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝早く起きる方法を教えてください。

A 回答 (7件)

よるはやくねます



8じくらいにねると3じくらいに、9じくらいにねると4~5じくらいに目が覚めます
    • good
    • 0

私は毎日九時に寝て朝は3時半におきます。

早く寝れば早く起きられます
    • good
    • 0

別に方法はありません


起きればいいのです
「起きられない」は100%ただの言い訳
親機が置いてある、別の部屋まで持って行かなければ鳴り止まないアラームもあるそうですね
工夫次第でしょ
    • good
    • 1

パートナーに起こしてもらう。

    • good
    • 1

朝起きてすぐ一個小さいチョコレートをたべる、胃が動くから目が覚めるんちょ。

    • good
    • 0

早寝早起きが鉄則


寝不足だと疲れが残ったままで起きたとしてもコンディションがよろしくない
あとは自律神経を乱さない
体のリズムを作るものですね
きちんとご飯をたべて水分を適度にとって体のリズムを整えてあげる
22時に寝て6時くらいに起きるのがベストなんじゃないかな
    • good
    • 1

早く寝る事 8時頃寝たら朝3時頃目が覚める^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!