プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆差別社会が酷くなり、だんだん共産主義に突入していきませんか?

A 回答 (2件)

#1さんに、一票。


国民の多数を占める、労働者(プロレタリア)が生活向上の為、
権利を主張するのは、共産主義とは別の事柄ですよ。

全国でストを行い列車を止めた、国鉄労組も民営化でチカラを失い、
授業ボイコットした日教組は、教員の過労働による自殺を防げず、
更に、教員の不祥事にも、何らの手を打たず発言もしない無用の
長物化してます。
昭和は遠くになりにけりです。
    • good
    • 0

逆やない?



5,60年代が一番左翼運動が盛んで、90年代には史上初めて社会党が政権を取ったけど?

いまはその名残は微塵もない。
ちょっと調べたらわかるかと。

逆差別もおかしい。
それ理由に教師を拉致やリンチしたのは、6.70年代だよ。
今から50年前の話。

逆差別やー、ってなって、誰かを拉致したり暴力振るう気配って、今の日本のどこにある??

せいぜい、面倒くさい個人が、たまに逮捕されるだけだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!