最速怪談選手権

派遣で働いています。
そろそろ辞めどきかなという職場内の雰囲気を感じてきました。
辞めどきでしょうか?

A 回答 (4件)

はいッ!



その言葉を待っていましたッ!
    • good
    • 2

派遣のひとって、ぽんぽんやめれるからいーよね。

正社員の苦しみっつーのわからんですかね。派遣のフォローしてる正社員の愚痴でしたー。
    • good
    • 0

引き留める回答を


期待してるんでしょ?
    • good
    • 2

派遣は派遣先で3年働くことです。

3年周期で、真面目に働き実績を残せば良い所があれば正社員登用もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!