アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ朝顔は毎朝、咲く数が違うのですか?

A 回答 (6件)

多分、気持ちにムラがあるからだと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

人間と同じですね(^^)

お礼日時:2021/07/22 10:03

朝顔の弦の成長が異なり、日により蕾の成長が異なるため日により数が異なるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勉強になりました

お礼日時:2021/07/22 10:06

そもそも、同じになる理由がありません。

    • good
    • 0

あんたは毎日同じことをしているのかな?。

    • good
    • 0

能力の違い

    • good
    • 0

朝顔は、早朝に咲いて夕方しぼみ、翌日再び開花するように見えますが、実は1つの花は1度しか咲きません。


翌日咲いている花は、昨日の花の近くの別の花(昨日は蕾)です。
したがって、咲く花の数が違うのは当たり前ですが、同じ数になることもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!